メンテナンスブログ

Daily Blog

車検検査

週初め月曜日皆さんいかがお過ごしですか
なんといっても今日は寒い!寒すぎる!!(;´Д`)
凍てつく寒さとゆうのはこうゆう日を言うんですね。
昨日はあんなに暖かかったのに(;><)
皆さんも気温の変化で体調などを崩さないよう気を付けてください(*´∀`*)

さて今日は札幌陸運支局に車検の検査に行ってまいりました(´∀`*)ノシ
検査官による目視検査、検査機器コースに並びブレーキ、ヘッドライト、排ガス、下回りのチェックです。
全て問題なくクリアし、見事一発合格ですv( ̄Д ̄)v イエーイ
もちろん事前に全て点検していますので( ̄ー ̄)ニヤリ

輸入車の場合はヘッドライトのカットラインが逆の場合があります、昨年9月から規制強化により必ずチェックされるようになりました。今までも規制は有ったんですがなぜか素通りでした(;´∀`)
いきなり規制強化って・・・やめてほしいですよね(;´д`)トホホ…
そのためカットラインが逆の車(特にプロジェクターランプの車)は加工が必要になります。加工費用で4万、5万とかかることも(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

ですが当社では少しでもお客様の負担を減すため、独自に開発した技術により、より安価に抑えることが可能になりました。
車種により価格は多少異なりますが半額以下で施工いたします、車検の際は是非ご相談くださいヽ( ^∀^)ノ

それでは今週も気合を入れて頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ブログカテゴリー
年月別
編集ライターご紹介
Layer31
アダチ
足立(アダチ)工場責任者
セールスマネージャー(2級整備士)
平成14年4月採用 

ブログトップへ戻る